2010年12月4日土曜日

小さな訪問者


 小鳥用にひまわりの種をサンデッキの手すりに出していたら、何時の間にかリス君がエサ場を占領していた。小鳥は用心してなかなかエサに近づけない。

2 件のコメント:

  1. 尾張名古屋です。PCは好調です。
    最近、浪花と横浜が多い毎日でへとへとです?。

    ヒュッテのテラスに見た、新しい仲間のリスさんですね!!
    小鳥さん達は、カラマツの上で待機ですかね・・・
    また、よくシャッターチャンスありましたね??

    HPには厳寒の山々がありました。
    阿弥陀と赤岳は・・キビしか~

    返信削除
  2. sasuraiwakerさん、東名阪とご活躍のようで何よりです。こちらは、いよいよ雪が積もり始めました。雪山の季節がやってきました。

    返信削除