2011年10月22日土曜日

フランクフルト(第七日)


 フランクフルトは深い霧の朝。近くの公園に出かけると、静かな雰囲気が漂っている。木々は黄葉し、落ち葉がびっしりと根元をおおっている。

2 件のコメント:

  1. フランクフルトの緯度は北海道と同じですね。早朝の公園はかなり冷え込んでいるのでしょうか。森の中に街がある感じがフランクフルトだと思います。少し郊外に出掛けると森と高原です。都市生活者にとって簡単に自然に触れることも羨ましい環境だと実感できます。

    返信削除
  2.  ドイツ滞在もあっという間に終わりました。自然環境に恵まれ、町は機能的で住みやすい国です。また、機会があれば訪問したいと思います。

    返信削除